風俗・デリヘル情報 風俗ボム

風俗ボムは風俗情報サイトの決定版!!

デリヘルやソープなど色々なジャンルの風俗情報をお届けしています。

デリヘルで待望のイラマチオ

旅先のでデリヘルで いろいろなところに旅行するのすきな36歳独身です。
そのおかげで全国さまざま風俗店に行く機会が多いです。
一言に風俗店と言っても私が全国行脚して感じるのは、いまはソープランドやヘルスよりなんといってもデリヘルです。
デリヘルはソープやヘルスと言った箱物に比べ出店が簡単で、私が考えるに今一番熱いジャンルではないかと思っています。
しかもプロとは一味違い、大学生、人妻、OLさんなどなど素人さんがアルバイト感覚で在籍しており、身近に女ん子を感じられ私は好きです。
先日もデリヘルを呼んだ際にマニアな激エロ店を発見しましたのでご報告&ご紹介します。
いろんな場所に行く私が、お店選びに利用しているのが全国のデリヘルを県ごとに紹介している「デリヘル情報 マイデリ」です。
現在待機中、新人、イベント情報な充実したコンテンツでとっても便利です。
九州の某県でとても気になるお店を見つけました。
なにが気になったかと言うと通常のサービスにイラマチオが入っているではありませんか。
通常イラマチオと聞くとたいていオプションです。
しかしそのお店は通常サービス内、もうこれは呼ぶしかないと思い早速電。

(※イメージ)

するとすぐに繋がり店員が出る、
店員:「お待たせしました。」
私:「掲載のかんなちゃんをお願いしたのですが」
店員:「最短で16:30からならご案内可能です。」
一時間ほど待ちがあったが、タイプそうな子だったので(目にはぼかしが入っていました)、
私:「はい大丈夫です。あの基本プレイにイラマチオが書いてあるのですが本当ですか?」
店員:「はい、本当です。」
店員が言うには好き放題にしていいわけではなく、それなりのルールがあるらしく女の子が到着してから詳しく説明させるとの事でした。
更に開口マスクかオーラルワイダー(開口器具)が無料で貸出可能と言うではありませんか。
わたしはオーラルワイダーをお願いしました。(変態ですかね)
苦しげな女の子に無理やり責める事を想像するとドキドキで1時間がとても長く感じたのを覚えています。
16:20分頃に電話が鳴りお店の店員でした。
何号室か聞かれ部屋番号を伝えました。
そして時間きっかりにドアをノックする音が。
デリヘルを今まで何度も利用しているのにも関わらずこの時はかなり緊張していました。
ドアを開けると黒髪でめのくりっとしたかんなちゃんが立っていて、
かんなちゃん:「はじめまして、かんなです。入ってもよろしいですか?」
私:「どうぞ」
写真にぼかしが入っていて少し不安だったのですが想像通りの可愛らしさにホットしました。

デリヘルで待望のイラマチオの続きを読む

本当に実在した淫乱デリヘル嬢

みなさんはどうせ風俗でお金を支払って遊ぶなら積極的なエッチな女の子とラブラブしたいと思いませんか? そのような願望をお持ちの殿方もたくさんいらっしゃるでしょう。 ところが、実際の風俗店に在籍している嬢は、私たちが理想とするエッチな娘ばかりではありません。 想像したくはありませんがお金のために、感じているふりをしているというケースもなくはないですよね。 と言うより後者の方が多いのかもしれません。 風俗嬢も皆さんも体を張ってお仕事しているのでお金も欲しいですもんね。 でも心も体もエロだから風俗嬢になったという、天職の淫乱な女の子と遊びたい!! 日頃からそんな事ばかりを妄想している私は変態なのかもし…本当に実在した淫乱デリヘル嬢の続きを読む

デリヘルでアナルファック

早速ですがみんさんはアナルファックをしたことがありますか? 私はつい先日までアナル童貞でした。 でもなかなかアナルファックなんて日常では出来ないですよね。 興味はあったのですが、そんな時友人との話の中で、 友人:「俺はデリヘルでやってるよ」 と言うではありませんか。 私:「マジで!?」 なかなか自分の彼女や奥さんにアナルSEXがしたいとは言えないと思います。 実際私は言えません。 デリヘルなら相手も了承し心置きなく出来るのではないかと妄想が膨らみます。 しかもデリヘル嬢はその道のプロなので、リードしてもらいながら楽しめるので初心者にはもってこいらしいです。 私は友人にどこのデリヘルを利用すれば…デリヘルでアナルファックの続きを読む

チェリーボーイハンターのデリヘル嬢

デリヘルやヘルスで童貞を卒業する人が結構いる事を皆さんご存知でしょうか? 実際に私が出会ったデリヘル嬢の実体験をもとにお話ししたいと思います。 まず普通ならそんなにいないんじゃないかと思われるかもしれませんが、そのデリ嬢曰く結構多いらしく年齢は30歳前後の方が多いようです。 多分20代前半ならまだ何とかなるだろう思っている人が多いのかもしれませんね。 デリ嬢:「童貞の方はすぐに分かります。風俗慣れしてないのはもちろん女性慣れしてないんだなって直ぐに分かります。」 私:「童貞を風俗で卒業する人をどうもいますか?」 デイ嬢:「間違った知識やテクニックで女性を傷つけるよりは風俗でしっかり女性を知って…チェリーボーイハンターのデリヘル嬢の続きを読む

カテゴリ